--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
15
(Sat)20:00

後悔先に立たず・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦残り時間、5時間31分時点での途中経過報告です♪
bandicam 2015-08-15 15-52-49-633

(o´_`o)ハァ・・・ 1戦目はまたまた散々でした・・・。

援軍出そうとしてホグを出したら目の前にテスラが出てきて1回目の援軍釣り出し失敗・・・。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

またホグを出そうと思ったらドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・wbが2対走ってる~

当然瞬殺されてしまったので、残り2体のwbでは火壁は壊れないーッ

///orz///ズゥゥゥゥン

もうここから頭真っ白ですね!w (*゚0゚)ハッ途中援軍のレベルマックスゴーレム出してないの気付き・・・

本当に全然ダメダメでしたね・・・。

私はダメダメだったのですが!w こぢきさんがゴーレム4対で全壊されてたので今日はそちらのリプをUPします♪


ゴレ4で綺麗にラインで攻めて、最後の最後までヒーロー2人ともスキルを使ってなくて

最後におまけ(!?w)的な感じでスキルを使ってありました♪すごいですよね~♪

そして、クラン対戦はわんこの方が、まだ攻めが残ってる人の数が多いのでこれからどれだけ

☆を積み重ねていけるかになるので・・・ 2戦目頑張りま~す!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

