--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
17
(Mon)20:00

th9になって8ヶ月♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th9になって8か月が経ちました~♪ 正確には15日で丸々8ヶ月ですねw

火壁は16日までに塗り替え全部終わらなかったけど後10個になりました♪


そして私の現在のプロフィールはこんな感じになってます♪





あっという間に8ヶ月が経ってました~w

th8の時、研究は残っていたけど防衛施設、壁、ヒーローがカンストしたらアチャクイを早くゲットしたかったので

研究残したままth9の工事に着工してしまいましたw

クラクラを始めてからは1年とちょとですが、今までの中でth9が一番楽しかったです♪

後ヒーローも5レベルづつで、火壁が10個なので順調にいけば⒑月半ばか末にはth9カンストしそうです☆

それまでにクラン対戦でもっと☆取れるようになりたいなぁ~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

