--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
24
(Tue)13:06

久しぶりに日本のクランと対戦決定!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日のクラン対戦は久しぶりに日本のクランと対戦になりました♪ w(°0°)w オォー

しっかりと防衛施設も強化されててとても強いクランの方たちのようです。

なので、わんこ大好きのHPを見られたのか月曜マッチングのわんこのクラン戦は練習というか

クランのXP目的と普段はしない戦術の練習をしたり(もちろん普段している戦術の練習でもokです♪d(^^*) )

といった感じなので、準備中のクラン対戦の相手のクランの村に【ガチヨロシク】と文字がありましたw

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日は練習のクラン対戦とはいえやはりクラン対戦には勝ちたい!といつも思っているのでw

精一杯頑張りたいと思います♪(*´∀`*)ゞ

そしてw昨日もせっせと資源集めに励みました!と言いたい所ですが、

昨日はちょと忙しかったのでそんなに励めなかったのですが・・・

アーチャータワーの4個目の強化が終わったので、5個目の強化に突入して壁は1個塗り替えれました。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

強化が残ってる防衛施設は迫撃砲2個、大砲5個、アーチャータワー2個、クロスボウLv3強化2個になりました。

大砲は1個目が明日終わるので残り4個w

n(ー_ー?)ン?防衛施設の強化は来月には終わりそう??
bandicam 2015-03-23 23-59-41-576

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

勝手に見させて頂きましたm(__)m
HPもしっかりされてますし何より皆さん仲良さそうな良いクランですね(*´ω`*)
私達もまだまだこれからのクランですがお互い切磋琢磨して上を目指せたら良いですね♪
お互い頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

2015/03/25 (Wed) 10:29 | tomootownのメンバーです #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

> 勝手に見させて頂きましたm(__)m
> HPもしっかりされてますし何より皆さん仲良さそうな良いクランですね(*´ω`*)
> 私達もまだまだこれからのクランですがお互い切磋琢磨して上を目指せたら良いですね♪
> お互い頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

コメントありがとうございます♪(o^-^o)
皆さんお強いですねw 私達もいろいろ試しながら頑張っています。
これからも宜しくお願いします♪

2015/03/25 (Wed) 12:23 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

