--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
19
(Wed)20:00

ホグラッシュデビューしました~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっきみほりんとみほりん2の2戦目も終わりました~♪

みほりん2の方は昨夜ホグラッシュデビューをはたし! 2戦目もホグラッシュで攻めてみました~♪

th8以下は援軍にドラが入ってたぽかったので、超苦手な援軍処理にも挑んでます!w

必死に動画を探して見てたら、リーダーのkazuさんが援軍処理のお手本になる動画を探してくれていて、

HPに動画がはってありました♪

いつも参考になる事があったら、HPやlobiにリーダーとサブリーダーのdaiさんが教えてくださるのでとても助かります♪


1戦目の援軍処理はちゃんと出来たと思うのですが、2戦目の方はちょともたついてしまいました。

まだホグの出し方やヒールの落とし方もたくさん練習しないといけないですが

苦手な援軍ドラの処理が出来た事と初戦と2戦目を☆3で飾れたのはとっても嬉しかったです♪

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

と喜びもつかの間・・・

メインのth9の方は1戦目はちょとミスが重なったのですが何とか☆2をゲット出来ました。が!・・・・

2戦目のハイブリットでは・・・・。

出来たのはラヴァ処理だけで、後は散々な結果になってしまいました・・・。

(   /   ー  ` ヽ  )クッスン ☆0です。

2戦目終わってから思わずクランチャットで「ハイブリット嫌い・・・」と言ってしまいましたww

だけど、ロジドネのtommyさんが紹介されていたハニートラップに初めてチャレンジしてみて

ラヴァ処理が出来たのはとっても嬉しかったです♪

ハイブリットの方は・・・ まだまだ修行が全然足りていないので・・・ ちょと(本当はずいぶん・・・w)嫌いになっていますが

これに懲りず!頑張って練習していきいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

