--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
20
(Thu)20:00

thは外?それとも中??

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今までthは外出しできていたのですが、火壁もそろそろ終わりそうなので今はDEとトロフィーを守りたいけど

th外出しだと・・・・

th壊されただけでトロフィーが-16 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

とかが結構多いのでthを中にいれてみようかな?と思って・・・

YouTubeで探してみてさっそくthを中に入れてみたら・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン

上から2段目の部分ですね!w

ゴーレムとペッカがやってきて呪文もフルで使われてて援軍もレベルマックスウィザードとアチャがきてましたよね!w

72%も破壊されてトロフィー-27ですとーッ!w ∑(O_O;)Shock!!



速攻いままでのレイアウトに戻しました・・・・。

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

だけどあまりトロフィーのことばかり考えてると面白くなくなっちゃいそうなので・・・・

リーグ落ちしない程度にトロフィーは守っていこうかなと・・・・

負け惜しみなんかじゃないもん・・・ イジイジ(*´・ω・)σ[柱]

今日もせっせとマルチを頑張るみほりんでした!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

