--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
22
(Sat)20:00

th8以下組頑張ってます!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過~ッ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

現在、攻めてる回数がわんこの方が多いので☆獲得数も今の所勝っています!w d(^^*)

1~4番までth10・・・ まだ1回しか攻めていないのですが

私以外のリーダーとサブリーダーのdaiさんとデンデさん

th10相手でも1回目から☆2をゲット!!w さすがです!w

私も初の重量級(ゴレ5の・ペッカ2・ウィズ9・wb6)で挑んで、IT1本とthは何とか破壊出来たので35%の破壊でしたが

☆1ゲット出来ました。

だけどやはり☆2はとりたかったので、th10相手でもこれからは臆すること無く(が・が・がんばれ~ッw)マルチでも

練習と思って挑んでみようと思います!w ..・ヾ(。>д<)シ こわぁぁぁぁ
bandicam 2015-08-22 14-40-40-778

そして今回は、th7のGomasさんとth8のさもえどんさんのドララのリプレイをご紹介します♪d(^^*)

まずは!Gomasさんのリプレイから~♪

援軍の黒ばるを出すタイミングが絶妙ですよね~。

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

そして!さもえどんさんのリプレイです♪

ドララ対策の広い村を綺麗に更地にされてました♪

中心部の隙間から援軍の黒ばるを出してレイジでいっきに攻める所は本当にすごかったです♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そして今回th8以下組は相手のth8以下を全部☆3で埋めたので後はth9組の方達(自分の事なのに他人行儀w)に

かかってます!w

私もth9の2戦目はまだなので☆を積み重ねられるように頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

