--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
23
(Sun)20:00

引き分け・・・。[岩陰]T-T)悔しい。。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

残念なことに引き分けになってしまいました~。

えーん 。°°(≧□≦)°°。悔しい~っ!
bandicam 2015-08-23 08-22-55-278




攻撃回数はわんこの方が多かったけど・・・

最後の最後、もうほんと時間ギリギリで相手5番の方がわんこの15番にきて☆1個もっていかれて引きわけになりました・・・。

o(T^T)o クゥー! 私が1番の方から☆2をとれていたら・・・・

後数カ月後には私もth10の世界へ飛び込むので・・・ ・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

今から慣れておかないと!w 私は☆1でしたけど、リーダーとサブリーダーのお二人はしっかりth10相手に

初見で☆2をゲットされてるので、そのリプレイを穴が空くくらいw観て、YouTubeでもth9の方がth10の方を攻めてる

動画を探して観て勉強します!w

次にth10にあたったら☆2は取りた~い!w ゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!



そして、今回もみほりん2は2戦共ホグラッシュで攻めてみました♪

サージカルホグを目指してるのですが、今はまだサージカルホグもどきです。

ヒールの呪文やヒーローのスキル発動とかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態で間に合ってない時も多々あるので・・・w

もっともっと練習してth8のカンスト村からも☆が取れるようになることを目標に頑張りま~す♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

