--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
24
(Mon)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 火壁終了~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、最後の1個の塗替えが終わりました~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


2月16日にレゴ壁の塗替えが終わって、それからなので半年とちょとかかってますw

半年って言葉にすると、ほんと長い感じがするけど、当の本人は本当にあっと言う間だった感がいっぱいですw

以前にもblogに記載したと思うのですが、紫壁の時に資源集めもままならなくてほんと挫折しそうになったのですねw

そんな時に、ババアチャでの資源集めの仕方をリーダーに教えてもらってそれからは資源集めも出来るようになり!w

th8なりたての頃は、資源があったので連日黒ジャイやアチャクイから襲われてたのですが

大工さんが空いたら壁の塗替えを1個でも2個でもして資源を極力残さないようにしたら襲われる日も減って

シールド職人さんがよくきてくれるよになりました♪

そしてth9になってからは、常時壁塗替え用&DEがたまった時のヒーロー工事用で大工さんを1人残すように

してたので、シールド職人さんがいつも来てくれて、時々クラン対戦!?みたいなユニットで襲われてましたw

今までは、貧乏できてたのでこんな感じだったのですが…

壁の塗替えも終わり、後はヒーロのレベルアップとアースクエイクの研究を残すだけになったから

これからは、ゴールドとエリクサーが残っていくから村が連日全壊状態になるかもですねww

ガクガク《;0д0ノ【・.:゚+オソロスィ~+゚:.・】ョ0д0;》ブルブル

ヒーローがカンストしてth10になって建設ラッシュでまた貧乏生活に戻るまではしかたないですねw

でも、火壁塗替えが終わった時は達成感もあったし!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

塗替えてる途中は、1個塗り替える度にこれで村の守りがまたちょと硬くなったかな♪

と、思いながらしていたので楽しかったです♪w

そして、Lv11の壁塗替えもやる気満々になりましたw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゴールドは、ペッカの像の売り買いを繰り返せば減らせます(^ ^)♪

2015/08/25 (Tue) 00:51 | ヾ(๑╹◡╹)ノ” #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

> ゴールドは、ペッカの像の売り買いを繰り返せば減らせます(^ ^)♪

なるるwそうですねw 思いつかなかったですw
ありがとうございます♪(≧∇≦)

2015/08/25 (Tue) 18:25 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

