--_--
--
(--)--:--


2015_08
25
(Tue)20:00

苦手なハイブリットは克服できる!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は練習対戦の日です♪

th8の方は今回もホグラッシュの練習で、th9の方は、初戦は陸戦で

2戦目はちょと(ずいぶんw)嫌いなハイブリットの練習ですね!w (´-ω-`;)ゞポリポリ

ハイブリットは、全然成功しそうな感じがしないのですが出来るようになった方がよいですからね・・・・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

YouTubeで色々観てると自分にも出来そうな錯覚に陥ってしまってwww (´・ω・`;)

でw実際してみると対空砲が1本も壊せなかったり・・・ (A;´・ω・)フキフキ

ヒーローが左右に別れて外周まわってしまったり・・・ (;´艸`)ぁぁぁ

最近は開始早々頭真っ白になってしまってますw

コツとかあるのですかね・・・・

(。-`ω-)ンー 練習あるのみ??ですかね???

練習対戦とは言え! ハイブリットの練習しようと思ったら今回も緊張し過ぎて喉乾きそうな感じだけど・・・w

p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!ですよね~。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

ヴァルキリーを愛してやまない通りすがりのものです♪gowivaのリプを陸エスト致します😍

2015/08/26 (Wed) 00:19 | \\\٩( 'ω' )و //// #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~^^

> ヴァルキリーを愛してやまない通りすがりのものです♪gowivaのリプを陸エスト致します😍

コメントありがとうございます♪
バルキリーのリプレイも、以前何本かあげてるのでそちらもご覧いただけたらと思います。
ただ私のリプレイが多いので下手っぴです。><
クランメンバーのリプレイでご紹介したいリプレイ等があったらこれからもUPしていくのでよろしくお願いします♪(*^-^)


2015/08/26 (Wed) 14:30 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

