--_--
--
(--)--:--


2015_08
27
(Thu)20:00

タイタンリーグの人がやってきた~ッ!w (ノ*´Д)ノビッ栗!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

DE以外資源がパンパンになりつつありますw

なので略奪にこられることを覚悟してたのですが、今の所優し~いシールド職人の方の方が

略奪者の方達より早く検索してくれてるみたいで、今の所略奪にあったのは2回だけですw

その1回に(」゜ロ゜)」ナントタイタンリーグの方がきてました~!ww (ノ*´Д)ノビッ栗!!

だけど、2回ともDEの被害が少なくてよかったですw



th9でのヒーローカンストまで、アチャクイは後2レベルで、ババキンは5レベルなので・・・

順調にいって1ヶ月~1ヶ月半くらいかかるかな?と思っているのでそれまでにどれだけ略奪されるかww

だけど、自分も今まで相当略奪してきてるので、th10になって建設ラッシュ貧乏に陥るまでは還元期間ですね!w

DEだけは守りたいけど・・・ (A;´・ω・)フキフキ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

