--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
27
(Thu)20:00

速攻マッチング!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のマッチングは今までで最短だったと思いますw

ほんと速攻でのマッチング!! でしたww

そして珍しく!!thの数が20番以外はぴったり!w w(°0°)w オォー

そして(」゜ロ゜)」ナント今回私が攻める村のレイアウトが・・・

つい最近まで私がしていたレイアウトなんですね!これが!ww

1箇所だけ壁の配置と防衛施設の位置は違うようですが・・・

1戦目なので確実に☆2を狙うユニットで行く予定なのですが・・・

☆1とか☆0だったらどうしよう・・・・ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

変な緊張感があります!ww

そして一昨日のタイタンリーグに続き、昨日はリーグはチャンピオンリーグ2の方でしたが、

今度はユニットもヒーローもカンストのth10の方がきてましたw

YouTubeで見つけたトロフィータイプのレイアウトにしてみたら・・・・

とっても久しぶりに100%破壊wwww DEは使った直後だったのであまり被害にあってないですwよかったw


なので速攻またいつものth外出しのレイアウトに戻しましたw

エリクサーポンプの方はまだたまっていないけど、金山の方がたまってきてるので

これから先の略奪数はもっと増えると思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

