--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
29
(Sat)20:00

自分の村のレイアウト(以前のw)に攻めてきました~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は韓国のクランの方達との対戦です♪ 今の所・・・
bandicam 2015-08-29 12-59-17-518
今回もw現時点では攻撃回数がわんこの方が多いので☆の獲得数も多いです!w

このまま☆を積み重ねて今回は勝ちた~いッ!!

と気合充分なみほりんですがw今回みほりん2はお休みで本垢のみの参戦です♪

1戦目は、wbでの壁あけ失敗してしまったのですが・・・・

何とかリカバリー出来て☆2は獲得できましたw ヾ(;´▽`A``アセアセ

もうね☆0とか1だったらどうしようかと思ってました・・・・w

2戦目はwbで壁あけ失敗しないように p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

そして今回ご紹介したいリプレイは!

わんこリーダーkazuさんのgowiva+裏ホグでth9防衛施設カンスト村全破壊!w ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど

クランチャットではリーダが相手村のthをズ○攻撃で破壊したとかしなかったとか・・・・ww

そんな話が出ていました♪ww

そしてth8のさもえどんさんのホグラッシュのリプレイです♪

前回、さもえどんさんはドララでの全壊リプレイをご紹介したのですが今回はホグラッシュです♪

戦術の幅があって羨ましいです♪私も色んな戦術が出来るようになりたいです♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

斧リプฅ•ω•ฅ🎉ありがとうございます🎵ブラボー⭐️⭐️⭐️

2015/08/30 (Sun) 00:06 | 斧 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 斧リプฅ•ω•ฅ🎉ありがとうございます🎵ブラボー⭐️⭐️⭐️

いえいえ♪こちらの方こそコメント アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマス♪

2015/08/30 (Sun) 17:17 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

