--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
30
(Sun)20:00

接戦を制したのは!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1☆差でわんこの勝利~ッ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


クラン対戦終了まであと17分の所で同☆にされたのですがッ!

同☆にされた直後、わんこのアイドル獅子がみさんがth9から全壊をとり!1☆差をつけ!!

終了までギリギリの所であおいさんが追い打ちをかけるかのように攻め!w ☆追加にはなりませんでしたが☆2を獲得!!

相手クランの方で、攻撃残ってるth9の方はユニットの準備も出来てたのに攻めにこられなかったです♪

と言うことで久しぶりにわんこの勝利~ッ♪ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

これで76勝目になりました♪

火曜日を、勝敗無視の完全な練習対戦にしてからはやはり火曜日は負けてます。

だけど、この練習対戦でも勝てるようになってきたら・・・ (* ̄m ̄)ムフフ

わんこは更に強くなる!

だって完全な練習対戦になる前はわんこの勝率は80%弱だったのです!w

わんこはガチクランではないけれど、やはりクラン対戦には勝ちた~い!w だって勝負事ですからね!ww



そして私の今回の成績です。

2戦目はwb使わずに済んだので、壁あけ失敗の心配はなかったですw (A;´・ω・)フキフキ

今回は1,2戦とも☆2でした。今回は1戦目でwbでのミス、そして2戦目では攻める方向の判断ミスがありました・・・。

wbの壁あけ失敗は最近何度かあるのでこれは絶対に気をつけないといけない!(*´ο`*)=3 はふぅん

と肝に銘じました!ww


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

