--_--
--
(--)--:--


2015_08
30
(Sun)20:00

チャンピオンリーグⅡへ昇格~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日チャンピオンリーグⅡへ昇格しました~♪d(^^*)
bandicam 2015-08-30 14-48-46-301

そして今日も順調に勝利を重ねてコツコツとトロフィー数をあげて3536になったのに・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 49%で敗北~ッ!!

そしてトロフィーが-35で3501になってしまって、その後出てくる村はth10のITギンギラ村しかなくて・・・

かなり検索して外出しthの村に出会い♪ トロフィーも+9ゲット!w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてまたなかなか村に出会えず、愛犬のお散歩の時間になったのでお散歩に出かけ・・・

本気攻めにあってるかな・・・ …o(;-_-;)oドキドキ♪

しながら戻ってPCを見てみると! シールド職人さんが来てくれてました~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


だけど喜びもつかの間・・・
トロフィーが-15でトロフィー数が3495になってました~ww
昨日リーグあがったばかりなのにもう崖っぷち~ッww ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえずチャンピオンリーグにまだしがみついていたいのでまたコツコツと頑張ります!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

