--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
02
(Wed)20:00

対空砲が・・・ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は、th9&th8の方もけっこう良い所までいったのですが・・・


th9の1戦目はもうちょっとだったのですが思わぬ所からテスラが出てきてwb焼かれてしまって

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ジャンプを2個もってきてたので、とりあえずアチャクイと魔女とゴレ1は中心部にはいったのですが

残りのゴレ1とババキンが外周に行ってしまいました・・・。別々の方向に・・・。(ノд`@)アイター

四隅にテスラがおいてあって、wbを出した時は6時方向が隠れていたので何で焼かれたのか

初めわからなくて焦ってしまいました~。97%・・・ あ~ん悔しかった~ッ!!(ノ´UωU`*悲)=ε3

そして2戦目はハイブリットでいってみました!

(」゜ロ゜)」ナント 初めて対空砲が4本共壊せました~ッ♪
bandicam 2015-09-02 16-18-15-562
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ラヴァ2を向かわせてた対空砲がアチャクイがまだ攻撃してたのもあって直ぐ壊れて・・・

反時計回りでイメージしてたのに1匹時計回りにいってしまって・・・ww ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

結構あせってしまって、途中から黒ばる&レイジの呪文2個めから

もう全く心に余裕がなくて!! ちゃんと防衛施設狙って黒ばるを出せてなかったと思います・・・。

ショボ━(´・ω・`)━ン

今回も反省点いっぱいあったけどハイブリットで初めて対空砲4本壊せたのは嬉しかったです♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そしてth8の方は2戦共ホグラッシュで攻めました!w 1戦目は☆3とれてよかったけど2戦目は防衛施設は全部壊せたけど

他施設(thを含む)が残ってしまい時間切れしてしまいました。(_ _|||)

援軍処理した場所が悪かったので次はその辺りを気をつけていこうと思います!w

そして今回もご紹介したいリプレイがあります♪

今回も(」゜ロ゜)」ナント!さもえどんさんです♪

さもえどんさんは前々回ドララ、前回ホグラッシュ、そして今回はゴレウィズ&裏ホグでの攻めです♪

戦術の幅が広くてすごいですよね~♪ 今回も綺麗な攻めにリアルリプレイうっとりしながら見てましたw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

