--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
03
(Thu)20:00

th工事着工延期・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週中にth10の工事に着工しようと思っていたのですが・・・

今月の半ばと月末にイベント予定が入ってたのをすっかり忘れてしまってましたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

半ばのイベントは記録の地平線さんとの合同クラン対戦で月末のイベントは

(」゜ロ゜)」ナント!! 3クラン合同のイベント予定になってるみたいです♪

合同のクラン対戦は前回が初めてだったのですが、違うクランの方達と仲間になって一丸となって戦うので

いつものクラン対戦以上に緊張感もあり!変なテンションもあり!wと言った感じでとても楽しかったです♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

なので、th工事入ってイベント前後にth10になってしまうとご迷惑をかけてしまうので今月半ばくらいかな??

に工事に入って、月末のイベントの後にth10完成~♪になれば良いかなと思ってます♪

ここ最近の防衛ログです!w

thを中に入れるとth10のカンストの方達から襲われてますねw




th8の頃やチャンピオンリーグに入る前はDE1000以上とかもっていかれたら卒倒しそうでしたがwwww

今はDE2000以上でも、うまく行けば1回攻めると取り戻せるので卒倒することはなくなりましたw

そそwそして今夜のマッチングも速攻で決まるのかな~♪楽しみですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして^ - ^

いきなり、コメント失礼しますm(_ _)m

スーパーノヴァと言うクランのリーダーの基央(もとお)と申します。

まだ、3クラン合同戦について、詳しくは決まってないようですが、実施されるなら、楽しみです♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

2015/09/03 (Thu) 23:57 | 基央 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 初めまして^ - ^

> いきなり、コメント失礼しますm(_ _)m
>
> スーパーノヴァと言うクランのリーダーの基央(もとお)と申します。
>
> まだ、3クラン合同戦について、詳しくは決まってないようですが、実施されるなら、楽しみです♪
>
> よろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます♪
コメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトゴザイマス♪
3クラン合同になると、調整とかリーダーさん達がとっても大変だと思いますが実施される事を楽しみにしています♪(*^-^)
こちらの方こそwよろしくお願い致します♪m(_ _)m

2015/09/04 (Fri) 09:38 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

