--_--
--
(--)--:--


2015_09
04
(Fri)20:00

またしても速攻マッチング!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜もマッチング早かったですね~w そして対戦相手はまたまた中国クランの方~w
最近はマッチングは速攻、相手クランは中国か韓国クランの方々!がお決まりになってきてますw

マッチングが早いのはとっても嬉しいのですが・・・・w

わがままな希望だとは思うけどwアジア圏以外のクランの方達と対戦したいですw

それと、今マルチでババからの~wbで壁あけの練習をしてるのですがなかなか上手くいきません・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

何回か成功した事もあるのですが、ババも焼かれてwbも焼かれてしまうのがほとんどです・・・。

(。-`ω-)ンー ババを出した後のwbの出し方が遅いのかな・・・。

本人はいたって俊敏にしてるつもりなのですが・・・ いかんせ鈍鈍なので・・・

急がなきゃ~!と焦りすぎて人差し指とは違う指がタブレットにあたってて全然見当外れの所にwbが走ってたりとか・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

色々あるのですが・・・ wb出すのが遅いのか、出す位置が悪いのかそれさえも分からないです・・・。はぁー・・・(*´Д`)=з

マルチのときは30秒の間に攻めるかどうかを決めて、攻めるのでなかなか難しいですねw

だけどYouTubeをみていると皆さんババからのwbで壁あけをしてあるのでもっと練習して出来るようになりたいです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

