--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
05
(Sat)20:00

もしかしてこれは噂に聞く○ート???

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦も後残す所1時間ちょっとになりました。

今回のクラン対戦でまずいきなりΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!と驚いたのが・・・

開始早々相手20番の方がこちらの1番と2番を連続で攻めて来られたのですねw

援軍釣りだすわけでもなく、外周にアーチャーをばらまいて外周のお掃除的な感じでしたけど・・・

最近またちょこちょこと聞くこれは復活した○ート???
bandicam 2015-09-05 13-45-41-896
その後しばらくしてわんこの1番村に6番の方がきて☆0・・・ わんこの4番の所に8番の人がきて☆0・・・

その直後わんこ4番村に6番の人がきて全壊・・・ そして18番の人がわんこの3番に来てまた意味不明の攻めで☆0・・・

まだ相手の1番の人に動きがないのでこちらの続きはまた明日と言うことで・・・・ww

そして、今回もご紹介したいリプレイがあります♪(゚▽^*)ノ⌒☆

またまたわれらがリーダーkazuさんがやっちゃってくれました!w

th9カンスト村壁もレゴ壁&火壁村をgowiwi+裏ホグで初見で全壊です!w


リーダーが攻めてる途中とその後のクランチャットでは・・・(クランチャットなので下から見てください♪d(^^*))



th9カンスト村を全壊したら、かっこよいと思うのですが・・・

わんこのリーダーは何故か全壊してもお笑いと言うか皆からいじられてますwww (´ェ`*)ネー

そしてお次はth8のゆっぴーさんのドラバルでの全壊リプレイです♪d(^^*)


対空砲が3本ともth8でのカンストだとドララは厳しいと思うのですがドラバルでお見事な全壊でした♪

私がth8の頃(本垢の方がw)対空砲がレベルマックス3本とかだったら泣いていたのを覚えてますww

援軍で黒ばるももらえなかったのでドラでしたねw

なのでレベルマックス対空砲3本→ドララ無理!w→(ΩДΩ)号泣でしたw

なので、ゆっぴーさんの攻めを見て

レベルマックス対空砲3本でも攻め方で全壊取れるんだ!

と、とっても勉強になりました♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

そして最後は!もう皆さんおなじみのwさもえどんさんのリプレイです!w

今回さもえどんさんは、ゆっぴーさんが初めホグラッシュで76%破壊で惜しい所だった村を

ゆっぴーさんの攻めを参考にホグラッシュで全壊されました♪


皆で協力して☆を重ねていく!w これぞクラン対戦だーっ!w

(∩.∩)にんまり と1人で盛り上がっていたのは内緒♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みほりんさん❗️またもリプUPありがとうございます♪( ´▽`)ワーイ
パクリ→参考と表現してくれてm(._.)m✨流石デス

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね🎵

2015/09/05 (Sat) 22:05 | さもえどん #- | URL | 編集 | 返信

クラン対戦お疲れさまでしたw^^

真似てるつもりでも、ちょっとしたタイミングで全然ダメだったりとかも多々(私がw)あるので、ゆっぴーさんの攻めを丁寧になぞられたさもさんも流石です!w

援軍処理も毎回お見事なので、私も頑張って練習しますw
今月はイベントの予定もあるのでクラン対戦とイベントも頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします♪w(o´_ _)o)ペコッ

2015/09/06 (Sun) 10:41 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

