--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
06
(Sun)20:00

○ート疑惑は勘違い???

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何とか今回のクラン対戦も勝利することが出来ました~♪ \(@^0^@)/やったぁ♪
bandicam 2015-09-06 10-25-25-739




ただ私の村はやはり1番の方がきて全壊されました・・・・。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

かなり久しぶりの全壊です・・・。 th10の方からも全壊されたことなかったのに・・・

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

その後、わんこ3番の村に相手の2番の方がきて☆1・・・ (。´-ω・)ン?

そして予想通りに時間ギリギリで、わんこ2番の村に1番の方が来て☆0・・・えっ☆0???? (;@3@)何々?ヮヵンナィ?

今回のクラン対戦の前に、最近また出だした○ートの噂をたまたま聞いていた事と

今回たまたま下の方が、偵察にもならない攻めを1、2、3番村にされたのでこれは噂に聞いた○ート???と

皆で話してたのですが、結果的には全壊されたのは私だけで・・・ くすん ( ノω-、)

2、3番村が落とされなかったので今回は違ったようです。

だけど、ここ数ヶ月全壊されずに守ってきた3個目の☆をとうとう奪われてしまいました。

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

新しいレイアウト探さなきゃ・・・ (´ノω・。)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

