--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
07
(Mon)20:00

またまた予定変更でth10工事着工~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のお昼にth10の工事着工しました~♪^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

半ば位に着工しようかな?と思っていたのですが、今着工したら20日に完成するので

半ばのイベント時は工事中だから大丈夫!w d(^ ^*)bグッ♪

月末のイベント(予定)には工事終わってるから大丈夫!w d(*^-^)bグッ♪

と言うことで工事着工しました~♪

20日のお昼に完成するので20日~23日のシルバーウィーク期間は兵舎ブースト沢山して

資源集め゚ ヒヤッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ハー してると思います♪www

なのでth10になったらいったんトロ下げしようかな?と思っていますw


そして昨日の午後・・・

のんびり休日をお過ごしになってた方も多いかと思います。

そんな中わんこのクランチャットでは、またまた

リーダーの噛み噛みチャットと○ラネタで盛り上がってました・・・。w

(クランチャットなので下から見てください♪)





リーダーがささやかな抵抗でログ流しをしようとしていたのですが時すでに遅し♪w

そして、今回○ラだけでなく腰も悪い!?w様な話が出てたので、これからは○ラ+腰ネタできっとリーダーはいじられるでしょう♪

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

