--_--
--
(--)--:--


2015_09
08
(Tue)20:00

連続の速攻マッチング!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝は、クラン対戦が開始されてキティちゃんレイアウトから対戦用のレイアウトに変更し忘れてる夢を見て

(;゜○゜)アァー!!と慌てて目覚めてしまいましたw それもAM3:30に・・・

目覚めた時は慌ててたので思わずPCでクラクラひらいて見ました・・・。(*´ο`*)=3 はふぅん

始まってなくてよかった~。と安心したのもつかの間・・・

前回のクラン対戦で全壊されてたので新しいレイアウトを探してたけどまだ見つかってなかったので

それから探してしました・・・・。 なので今日はちょと寝不足気味ですww

それにしても、昨夜のマッチングも30秒足らず???位でマッチングしました!w w(°0°)w オォー

どうしたんでしょうね?w ここ4回連続の速攻マッチングw (ノ*´Д)ノビッ栗!!

今回はインドネシアのクランの方たちとの対戦ですね~♪

そして以前わんこに、何度か遊びに来てくださってたth10のしゅんさんが、わんこに永住してもらえるとのことでw

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

これで、わんこにもクラン対戦で1番にth10のしゅんさんがいてもらえるのでとっても安心感があります♪w 

それにth10になったら色々教えてもらわなきゃ~♪と今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

