--_--
--
(--)--:--


2015_09
09
(Wed)20:00

リーダーkazuさんが☆6ゲット!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過報告~ッ♪d(^^*)

残り3時間と2分の時点で同点になってます!w


相手の方の方は、th9以上で攻撃が残ってるのは5回でわんこの方は(」゜ロ゜)」ナント9回残ってるのですね~♪

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ なのでわんこの方が若干有利??w

まぁ練習対戦なのだけど、なのだけどうっかり勝てちゃったりしたら嬉しいですよね♪w (o´ω`o)ぅふふ

私はth9&th8の方も攻撃終わってるので後はしっかり応援したいと思います♪

そして今回もご紹介したいリプレイがあります♪

(」゜ロ゜)」ナント! またまたわんこリーダーのkazuさん

ばっちりと初戦&2戦目も☆3で計☆6個ゲット~♪

こちらは初戦のリプレイですw gowiva+裏ホグで攻めてあります♪

壁とヒーローのレベルはそんなに高くないけど防衛施設はカンストなのですごいですよねw

それに!ポイズンをパピィに落とすタイミングは、さすが普段からの○ラ落とし攻撃で鍛えられてるのでしょうね~♪w (´ェ`*)ネー

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

