--_--
--
(--)--:--


2015_09
11
(Fri)20:00

今夜はガチ対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のマッチングは残念ながら速攻でなかったですw 連続の速攻マッチングに期待してたので残念w

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

前回の練習対戦の時に、呪文を使い忘れたりと初歩的なミスが多かったので・・・・  |柱|_ σ) コソォーッ

今夜の対戦では、前回の練習対戦でのミス&ここ最近ちょとユニットの出す位置や、出すタイミングが悪いので

その辺りに気をつけて、初戦は確実に☆2を狙っていこうと思ってます♪

th9でのクラン対戦も後数回なので、後悔ないように頑張りたい!w 全壊とりたい!w

と、気持ちだけは気合充分になってるのですが・・・w なかなか実力が伴ってないですw (A;´・ω・)フキフキ

今回は、マレーシアの方達との対戦で132勝クランの方達ですw

クラン対戦の英雄も鹵獲のロックンロールの数も多いので、百戦錬磨の方達のようですねw

英雄も鹵獲のロックンロールの数も私は負けていますが!気持ちだけは負けてません!w キット・・・ タブン・・・

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

