--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
12
(Sat)20:00

みほりん大失態・・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

気分はドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンなのですが挨拶は笑顔で元気よく!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

数日前のブログで、キティちゃん配置のまま対戦が始まった夢を見て飛び起きたお話をしたのですが・・・

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

それが現実となってしまいました~ッ il||li▄█▀█●il||li

対戦前に時間を見て後1時間あるから、30分切ったら防衛用レイアウトに戻そうと思い

その後ちょと忙しくなって集中してたら・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!w 気づくと対戦始まってました~。><

もう脱走したい気分でした・・・。 即、キティちゃん配置は削除して防衛用レイアウトの村だけにしました・・・。

だけど時すでに遅し・・・

数日前に見た悪夢が現実になるなんて・・・ 予知夢だったのかな!?と・・・

ガチ対戦なのにクランメンバーの皆には本当に(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]qです。

現時点では、わんこの方が攻撃回数が多いので☆獲得数も多いですが、これから相手の上位の方達の攻めて

くるだろうから、どうなるかはわならないですが、2戦目が残ってるので一生懸命頑張ります!><


そして今回ご紹介したいリプレイは・・・♪d(^^*)

th8ゆっぴーさんのホグラッシュ全壊リプレイ♪


th8さもえどんさんのゴレホグ全壊リプレイ♪

わんこのth8組のメンバーはドララッシュにホグラッシュ、そしてゴレウィズ系の練習もされてるので皆さん

配置によって戦略を変えて攻めてあります♪すごいですよねw

私も見習わなきゃ・・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

