--_--
--
(--)--:--


2015_09
14
(Mon)20:00

タイタンリーグの人に大人気!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連日、大盛況のみほりん村です!w

それも連続でタイタンリーグの人たちから襲われてますw ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

th&外にある金山やポンプを壊していく方ももちろんいるし、thだけ壊していく方も結構たくさんいるので驚いてますw

今回は本気攻めにあってたのでリプレイを見てみると・・・


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ゴールド90万弱ってwwww


これは私も絶対攻めていきます!www

後はババキンの工事費にDEが14万貯めればよいので、14万貯まってババキンの工事入ったらシールドはろうかしら・・・

たぶん水曜か木曜日には貯まると思うので、thの完成が21日のお昼位だから・・・

(。-`ω-)ンー 4~5日かぁ~w シールドはるには微妙な日数ですかね?ww 悩みます~ッww

そして♪ 今夜マッチングのクラン対戦は合同クラン対戦になります♪

記録の地平線さんたちとゲストにスーパーノヴァのリーダー基央さんとizumiさんも参加してくださることになり!w

40人対戦の予定らしいです♪ (≧∇≦)キャー♪

今回のイベントでもth10の戦いが沢山拝見出来るので楽しみにしていますw

YouTubeでも沢山th10のリプレイは見れるのですが、リアルタイムで見る戦いはやはり違いますよねw

私も来週の月曜はth10になるのでw沢山勉強させていいただきますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

