--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
15
(Tue)20:00

すごい!クランランキングがw v(。・・。)イエィッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜は合同クラン対戦なので、昨日からDjトシ♪さん率いる記録の地平線のメンバーの方達と

スーパーノヴァのリーダー基央さん&izumiさんがわんこに来てくださってます♪

それでいっきにトロフィーの合計ポイントが上がり!

ローカルのクランランキングが230位まであがってました♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


th10になったら資源集めの為にいったんトロフィー下げようかと思っていたのですが・・・

このままチャンピオンリーグで頑張ってみようかな??と思いましたww (=^_^=)

皆さんがクランに戻られたら、いっきにクランレベルもさがっちゃうのですけどねw

それに昨夜は、わんこに入りたいって方が沢山こられてましたねww 日本人以外の方達でしたがwww

これもクランレベルがあがったからなのかな??w

そして、今夜のクラン対戦の相手はインターナショナルの方達らしいですが、

クラン名も中国語だし、メンバーは中国の方がほとんどみたいですw

でも、防衛施設に壁&ヒーローの強化は皆さんされているしとっても強そうです!ww

私が初戦に攻める村は、ヒーロ以外はth9のカンスト村で壁もオール火壁ですw(人の事言えないけどw(A;´・ω・)フキフキ)

ヒーローはカンストではないと言っても、ババキンLv26にアチャクイLv25なのでヒーローもしっかり強化されてますw

レイアウトも私が苦手なレイアウトなのですよねwwww (´ヘ`;)とほほ・・

だけど一生懸命頑張りたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

凄い!!
すばらしい!!

トップ250入りおめでとうございます!!

2015/09/16 (Wed) 18:13 | tokiwi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。

ありがとうございます♪
今までクランランキングはさほど気にした事なかったのですが、上位にくるとやはり嬉しいですね♪w
記録の地平線さんとスーパーノヴァの方達のおかげなので、今夜合同対戦が終わったらいっきに下がってしまうのですが・・・w
でも、少しの間でも上位にあがれたのは嬉しいですw(*´∀`*)

2015/09/16 (Wed) 18:27 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

