--_--
--
(--)--:--


2015_03
27
(Fri)12:14

またまた・・・w

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨夜、今日のクラン戦のマッチングがあったのですが・・・

今回は (」゜ロ゜)」ナント ! またまたインドネシアのクランの方達との対戦です!w

そして今回もまたまた強豪の方達の様です! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ミスを一つでも減らして今日の1戦目もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

昨日はババキンの工事が終わってLv11になりました♪

まだまだひよっこ(!?)のババキンとアチャクイですがヒーロー2人もコツコツと強化していきたいと思います♪

研究は今バルキリーをしていて、来週の土曜日にLv4になります。(≧∇≦)キャー♪( とっても楽しみ♪)

その後はラヴァを研究して、ホグを研究しようかな??と思っています。

闇兵の研究ではガーゴイルが一番最後になりそうです。今だにLv1という・・・ (A;´・ω・)フキフキ
bandicam 2015-03-27 11-40-44-168

村の方はひ壁が47個になりました♪

大砲もやっと1個目が終わって現在2個目の強化中です♪
bandicam 2015-03-27 11-41-32-907

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

