--_--
--
(--)--:--


2015_09
18
(Fri)20:00

久し振りに日本クランの方達との対戦!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の対戦は久し振りに日本クランの方達との対戦です♪

thの数は同じなのですが、相手クランの方はクランレベルが4なのでわんこの方が援軍に関しては有利になります。

だけど、今回も相手クランの方達は強うそうだし、わんこの方もヒーロー工事の方が4名ほどいるので・・・・w

それと♪ クラン名がわんこつながりで・・・ 親しみが湧いてる所、マッチング直後にクランの説明の所に

挨拶文が追加記載されていて、とても好感のもてる素敵なクランの方達なので、

わんこもメンバーも精一杯頑張って良いクラン対戦にしたいと思ってます♪d(^^*)

そして、私のth9最後のクラン対戦にもなるので一生懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そしてそしてw昨夜遅くにアップデートがきましたね♪

私はまだth工事中なのでth9で開放になったライトニングの研究もth10になってラボのレベルを上げた後に

研究しようと思ってるので何もてつかずですw

th工事の方は・・・


後2日と16時間・・・だけど対戦始まったらポチッっと緑の飴を・・・www

(≧∇≦)キャー♪ 使っちゃうかもです♪ww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

