--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
20
(Sun)20:00

最後の最後までドキドキ・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の日本戦、何とか勝利することができました~ッ♪(≧∇≦)キャー♪





本当に最期の最後までどちらが勝利するかわからないクラン対戦でした。

だけど、今回はそれだけでなく、マッチング直後に相手クランの方からは挨拶してもらってて

終了後にはお互いお礼を伝え合い・・・

爽やかなと言うか、とっても気持ち良い戦いでした~♪

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

そして今回の私の成績は・・・・

2戦目に久々の☆3をゲット出来ました~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


呪文工場も大人の力でちょちょいと工事を終わらせてしまったので・・・ (A;´・ω・)フキフキ

呪文は1個多くもっていってます!w

今日から私もth10の修羅の世界(!?w)に飛び込みます!w

th10の戦い方は全く分からないので、手探り状態ですが動画を観たり、クランメンバーの方から教えてもらいながら

頑張っていきたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

