--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
22
(Tue)20:00

トロ下げ過ぎちゃったかも・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、いっきにゴールドⅡまで下げてみたのですが・・・

ゴールドはまぁまぁ貯まるのですが肝心なエリクサーがたまらない!!www

昨日は何か攻める度にエリクサーが減っていってる~ッ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ そんな感じでしたw

ババアチャだけだったら貯まるのかもですがヒーラー入れてるから貯まりません!ww

チャンピオンリーグでは報酬がよかったから攻める回数少なくてもそれなりに資源は貯まってたけど・・・

これはちょっと誤算だったかもーw (´ヘ`;)とほほ・・





というわけで! 今度はトロ上げしながら資源集めに変更です!w (´-ω-`;)ゞポリポリ

私的にはチャンピオンリーグⅠがよかった気がするのですがその時はth9だったから・・・

(。-`ω-)ンー th10になったら違うのかなぁ~。

1番稼げそうなリーグを探しつつの資源集め!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして、今日の練習対戦の相手はインドネシアクランの方達です!

呪文だけ1個増えたけど他はまだまだth9のままなので、☆取れないかもですが

相手1番のth10にド~ンとチャレンジしてみようと思ってます!w

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

自分的にはクリ1~マス3でth外出し&放置狙いがお勧めです♪

2015/09/22 (Tue) 21:04 | どらちん #26d2KvZE | URL | 編集 | 返信

こんにちは~^^

> 自分的にはクリ1~マス3でth外出し&放置狙いがお勧めです♪

なるる~w 今ゴールド1なのでクリスタルにあげてみますw
ありがとうございます♪(人´∇`)

2015/09/24 (Thu) 10:20 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

