--_--
--
(--)--:--


2015_09
24
(Thu)20:00

今日のトロ帯はクリスタルⅢ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日ゴールドⅠになっていたので、今日はトロあげしながら資源集めに精を出してます♪

クリスタルⅢになったのですが、ゴールドより稼げてる気がします!

ユニットもヒーラー減らして、ババアチャを増やしてみました♪

相変わらずゴールドはよくたまりますねw エリクサーも昨日までよりは貯まってる感じかな!?w




来週はイベント週間で、新しいクランを立ち上げて3クラン(記録の地平線・スーパーノヴァ・わんこ大好き)合同で

50人対戦を2回行う予定になってます♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

その時に、裏企画としてトロ上げもするそうなので、キャンプの工事費用を貯めながらトロ上げしつつ

残り2個のキャンプが工事に入ったら、とりあえずトロ上げに専念します!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

