--_--
--
(--)--:--


2015_09
25
(Fri)20:00

マスターⅢに復活!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

資源集めをしつつ外出しthを発見したらthを壊してトロ上げ~♪

クリスタルⅢからマスターⅢに復活!w やはりマスターからはボーナスがよいですね♪w


明日クラン対戦が終わってから、イベントクランの方へ移動します♪

イベント用に新設されたクラン名はSuper Log ZRです!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

スーパーノヴァさんのSuperと記録の地平線さんのLogそしてわんこ大好きの・・・・何故にZR?????

不思議に思われるでしょうが、わんこのリーダーkazuさんにちなんでZR(ズラ)になりました!w (○´∀`○)ァハハ★w

なので来週はイベントクランから50人対戦の模様をお届けします!w

その前に!今夜のクラン対戦は日本クランの方達との対戦になりました~♪

先週も日本クランの方達との対戦だったので金曜日は2週続けての日本戦になりますw

今回も私は、相手1番の方(th10)に挑ませていただきます!w

まだユニット数もユニットレベルもth9のままですが!w (A;´・ω・)フキフキ

一生懸命頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

