--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
26
(Sat)20:00

th10から初めて☆2ゲットー!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クラン対戦途中経過~ッ!今回も接戦です!!

th8の方は、わんこは後☆埋めが2個あるのですが、相手クランの方もth8の方は後1個☆が埋められます。

なのでth8の☆埋めとth9でこれからどれだけ☆を埋めていけるかにかかってきます!w

私は4戦とも終わったので、後は援軍送りと応援です!w


今回、th10の方に挑戦させてもらったのですが(」゜ロ゜)」ナント☆2ゲットできました~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!


th10から☆2ゲット出来たのはたぶん初めてなので、本当だったら記念にリプレイ載せたい所ですが・・・

なんせもう!w 初めの援軍処理だけ予定通りにいってその後は・・・

ゴーレムが予定外の方向にいっちゃうわで焦りまくってジャイ出し忘れてるはでもう頭真っ白白で

とてもダメダメなりプレイなので(下手っぴさを公言してるのでその辺はよいのでしょうがww)

私のPCの中にだけ記念に保存しておきます!w

そんなにダメダメだったのに何故☆2をとれたかと言うと・・・

アチャを3体残していたのでそれで何とか☆2ゲットできましたw (*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして今回も素敵なリプレイがあったのでご紹介します♪


ヒールの呪文を落とす位置とかも、とても上手だなぁ~と思ってリアルリプレイで観戦してました♪d(^^*)

そしてみほりんブログ初登場のけんけん君のリプレイです!w

惜しい所までいったのですが残念なことに☆2のリプレイです。

ただ今回なぜ☆2のリプレイを載せたかというと・・・・ thのこんな壊れ方初めて見たのでw

ゴーレムの呪い!?ですw


そして最後も、けんけん君のリプレイです! こちらはgowipeでの全壊リプレイです♪d(^^*)


サイドカットを丁寧にしてるので、ババキン&ペッカが綺麗に中心部に入ってます♪

わんこの現在のth8組は、練習対戦での練習&マルチでも練習を積み重ねてきてるので皆さん陸戦が上手ですww

なので私も、もっと練習して、もっと☆取れるように頑張りたいと思います!w

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

