--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
27
(Sun)20:00

日本戦勝ったのは!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も接戦でしたが、何とかわんこが勝利することが出来ました~♪(≧∇≦)キャー♪



対戦の終盤にドラマ(!?w)がありました・・・・。

終盤に攻める時はいつも以上に緊張すると思います。だけど、更に対戦が接戦となると緊張感はとてつもなくありますよねw

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そんな緊張感の中で、すでに☆2獲得してる村から、しっかり☆3を獲得して

☆を積み重ねたメンバーのリプレイのご紹介です♪

まずはth8のMarlboroさんことまるさんのgowipe+裏ばる、援軍にはバルキリーでの全壊リプレイです♪


ババキンが中心に入らなかったので「あーw」と思っていたらバルキリーがwww

綺麗に中心部に入っていったので「すごいww」と拍手しながらリプレイ見てましたw

お次はわんこリーダーkazuさんがまたまたやってくれちゃいました!w (´ω`*)ネー

今回はハニートラップに変わる・・・

骨トラップから~のゴレトラップです!(別名ズラトラップ!)w ぉお(゚ロ゚屮)屮


骸骨ちゃんたちがばねトラップで飛んでく姿は、さすが普段からズ○を投げてあるだけに!w

骸骨ちゃん達が飛んでいくのも派手でしたねww

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

そして最後は!おおとりで最後に攻められたサブリーダーdaiさんのリプレイです♪

確実に☆を積み重ねるために、th9の下の方を攻められたのですが、それでもかなりの緊張感の中で

確実に☆3をゲットされる所はさっすがー!としか言い様がないですw

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

そして今日からイベントクランの【Super Log ZR】の方に移動してます♪

なので今資源集め&トロ上げ頑張ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

