--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
28
(Sat)12:20

インドネシアとのクラン対戦 1戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いつもの様にgowiwiva+裏バルで攻めてみました♪d(^^*)



相手援軍に、早々にバルキリーが全滅させられてしまったのですが何とか☆は取れました。

il||li(つд-。)il||li

まだどこからユニットを出すのが一番ベストなのかがわからず手探り状態です。

たくさん上手な方たちの動画を見てもいざ自分がするとなるとなかなか上手くいかないです。

(o´_`o)ハァ・・・

なかなか難しいですね~。でも・・・ だから面白いのでしょうね♪

めげずに2戦目もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして今回の防衛動画です。


前回も100%破壊されていたのですが、今回も100%破壊されてました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

このレイアウトは今回でさよならです。クラン対戦用のレイアウト探さなくては・・・

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

