--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
29
(Tue)20:00

マスターⅠに復活♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日のの夕方の時点でのローカルランキング! 208位まであがってきてました♪

150位以内に入れるように皆トロ上げ頑張ってます!d(^^*)


私も今日はゴレ2&ペッカ3でマルチでトロ上げ&練習みたいな感じで攻めてました♪





定期的に失敗してド~ンとトロが下がって、資源もたまらないのであちゃくい依存症の私は

明日起こすのも今日起こすのも変わらない!と自分に言い聞かせ・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

あちゃくい起こしてマルチ攻め♪ トロ上げにもやっぱりあちゃくいはいないと~ッ!

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そしてマスターリーグⅠへ復活~ッ♪ \(@^0^@)/やったぁ♪

相手の方はth10の序盤の村を主に攻めていました。

中盤やカンスト村はまだまだ怖くて攻めれないですw (⌒_⌒; タラタラ

マルチで練習しつつ、ユニットもキャンプも育ってきたら徐々に攻める村もレベルアップしていきたいと思ってます♪


そしてチャンピオンリーグ復活まで後トロフィー200!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

