--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
01
(Thu)20:00

th10、th9初見で☆3♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イベントクランでのクラン対戦、昨夜初見で☆3が出たのでそちらのリプレイをご紹介します♪

(」゜ロ゜)」ナント!
相手1番の村をスーパノヴァのリーダー基央さん初見で全壊!


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよね~。

リアルリプレイ見てたのですがもう本当に「すごいー!」の一言でした♪

そしてお次はわんこのアイドル獅子がみさんの全壊リプレイ!


今回の対戦の相手クランの方達は、クランレベルは6でしたがthの数がこちらの方がth10も9も多いので

その分こちらの方が有利だと思います。

ですが! 夕方の5時位の時点では☆の差はなく、相手クランの方たちも上位の方達の攻撃がまだ

残っているのでどうなるかわかりません。


私の1戦目は☆2だったので2戦目は☆3取れるように頑張りたいと思います♪

そしてクランランキングの方は・・・(こちらも夕方の5時位の時のランクです♪)

上がローカルランキングで下の方がグローバルランキングの方です♪


150位以内まで後少し!クラン戦終わったら今日もトロ上げ頑張りま~す♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

