--_--
--
(--)--:--


2015_10
05
(Mon)20:00

イベント終了~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦、勝利しました~♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

お互い攻め残しもあったのですが、攻撃回数がこちらの方が圧倒的に多かったのと☆3獲得数も多かったです♪



Super Log ZRは今回だけでなく、定期的にこれからも50人対戦を行っていくみたいです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いつものメンバー以外の方達の攻めを見るのはとても新鮮で刺激にもなりました。


そしてまたまた2日目も素敵なリプレイがあったのでご紹介します♪

◆th8のリプレイ
またまたまるさんです! まるさんはサイドカットがいつも丁寧で安定の☆3獲得者です!

まるさんは2戦とも☆3獲得です♪


お次はLarchetさんのゴレホグです♪


◆th9のリプレイ
こぢーさん2戦目もgowipeで☆3獲得!


マックさんgowipeで全壊♪


どらちんさんgowiva+裏ホグでの全壊♪


アインさんハイブリットで全壊♪


TAKUさんも2戦共☆3を獲得されてました♪

1戦目はgowiva+裏ホグ


2戦目はゴレホグ


◆th10
またまたth10を全壊!基央さんハイブリットの攻め!!


3クラン合同対戦のクラン対戦とても楽しかったです♪

記録の地平線、スーパーノヴァの皆さん本当にヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

最近読者になった者です(謎の覆面A)

2015/10/06 (Tue) 00:00 | #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~^^

初めまして、よろしくお願いします♪^^

2015/10/06 (Tue) 18:52 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

