--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
07
(Wed)20:00

呪文の呪い・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o´_`o)ハァ・・・ 今回はみほりん、みほりん2共に呪文で失敗をしてしまいました・・・。

まずはみほりんの方ではアースクエイクを8個持って行ってて、ダブレットだとまだ正確性に劣るので

久し振りにPCで攻めてみました♪

1箇所目拡大してマウスで狙いを定めて落とすたら、ジャストな場所に落ちて

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)と喜んだのもつかの間・・・

呪文5個使ってるし・・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン その瞬間もう頭まっ白になってしまい、もう1箇所アースクエイクで開ける場所だった

所に残りの3個使い・・・ 骸骨ちゃん達が開けてくれないかな!と微かな望みを胸にゴレ出して、ウィズだして、

アチャクイだして、魔女を出しました・・・・。

でも微かな希望は直ぐに木っ端微塵に砕かれ・・・。

ババキンも合わせて皆で仲良く外周回っちゃいましたよね・・・。 77%破壊で☆1個獲得…。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そしてみほりん2の2戦目で、ライトニングのレベルが5になったので、ライトニング2個とアースクエイクで

対空砲を1個壊す予定でドララでいってみました・・・。

ライトニング失敗しないように(タブレットでしていたので)画面を拡大していたら・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ライトニングが落ちてる・・・・。対空砲とは離れた場所に・・・・。

当然これでは対空砲壊れるはずがなく・・・ 93%破壊で☆2獲得・・・。☆の追加ならず・・・・。

そしてみほりんの2戦目!気持ちを入れなおしてハイブリットで攻めてみました!

ババキン外周いっちゃって、アチャクイもババキンの後を追うようにジャンプ落としてるのに違う方向へ・・・・。

85%破壊で☆1個… またまた☆の追加ならず…。 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

こんな感じで私はダメダメだったのですが! 今回もご紹介したいリプレイがあります♪

わんこリーダーkazuさんのゴレ3ホグでの全壊リプレイ!


まっくさんのgowiwiでの全壊リプレイ!


サブリーダーdaiさんのゴレ3ホグでの全壊リプレイ!


私はまだまだまだ練習しないとダメダメな攻めですが、全壊取れるようになるようにもっともっと頑張ります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

パソコンだとマウスで画面の拡大、縮小できないのですが原因は何だと思いますか?

2015/10/08 (Thu) 21:40 | 謎の覆面A #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~^^

Ctrl+左クリックで縮小、Ctrl+右クリックで拡大出来ませんか??^^

2015/10/09 (Fri) 18:33 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

