--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
09
(Fri)20:00

速攻マッチング

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

月曜日もそうだったのですが、今回もまたまた速攻マッチングでした♪

今回の相手は、韓国クランの方達でth9の数はこちらの方が1個少ないですが、th10の数とかは同じです♬

最近、速攻マッチングに加えてthの数もさほど差がないマッチングになっています。

皆さんもそうなのかな?? あまり差がないのは嬉しいですよね♪

そして 、今回私が1回目に攻める村は、マルチでもよく見かけるレイアウトで前に同じようなレイアウトを

対戦で攻めた時は、私もth10になりたてでユニット数もレベルもth9と同じでしたが、

相手の防衛施設のレベルもIT以外は低かったので何とか☆2はゲットできたのですが・・・

今回はITとクロスボウと迫撃砲、ウィーザードの塔もレベルマックスですね~。(p・Д・;)アセアセ

ユニット数は240、ゴーレムだけは強化が終わってるので何とか☆2は最低でもとりたいけど・・・・(⌒_⌒; タラタラ

今回は援軍の予想も全くつかないのですよね・・・・。

ちょこちょこお城チェックして、何枠入ってかで相手援軍の予想をしてるのですが

今回は、今朝みたらもう枠数全てうまっていたので予想が出来ないです・・・。

援軍に何が入ってるか、全く予想がつかないのもちょと嫌ですねw (*´ο`*)=3 はふぅん

たぶんドラかラヴァどちらかが入っててバルンも入ってるのかな? とは思うのですが

全く予想外ってこともあるからですねw

どうなるか分かりませんが一所懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

