--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
10
(Sat)20:00

th10カンスト村へチャレンジ!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夕方5時の時の途中経過です! 攻撃回数の差もありますが、相手クランの方達は強いです。

後は、これからどれだけわんこが☆をとっていけるかにかかってると思います!

私は先ほど2戦目が終わったばかりで、2戦目には相手1番のth10防衛施設カンストの村にチャレンジしてきました!


結果は・・・・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

2戦目はwbでつまづいてしまいました・・・。

最初に攻めた方のリプレイを何度も見て、ババなしのwb直接で壁を開けてあったので

私も真似たのですが飽きませんでした・・・・。

今思えばまだwbのレベルが私はまだ5なので、1体多くださないといけなかったのかな??と・・・

blog更新した後で、ちょと調べますw

ヒーローのレベルはカンストではなかったのですが、th10の防衛施設カンスト村は強いですね。

まだまだユニットもゴレしか強化終わってないので、ユニットの研究を勧めてth10カンスト村からも

☆が取れるよになるように頑張ります♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


私は今回もダメダメでしたが・・・(o´_`o)ハァ・・・

今回もご紹介したいリプレイがあります♪

今回は、まるさんことMarlboroさんがth9相手に☆2を獲得!


防衛施設のレベルは高くないですが、やはりアチャクイの存在は脅威です!

th8がth9から☆2をゲットはとっても凄いと思います♪

そしてさもさんことさもえどんさんが、ライトニング2個とアースクエイク1個でLv6の対空砲を破壊してドララで全壊です♪


私も何度かチャレンジして、1回目はライトニングのレベルがまだ4で対空砲壊れなくて失敗・・・。

2回目は画面拡大してたらライトニングが落ちちゃって失敗・・・。

3度目の正直でやっと成功出来たけど、さもさんはさすが1回目でさらりと成功されてます!

そしてサブリーダーのdaiさん今回もth9防衛施設カンスト村から初見で☆3ゲットです!


ご紹介したいリプレイがあまだあるので、明日クラン対戦の結果報告とリプレイもUPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

