--_--
--
(--)--:--


2015_10
11
(Sun)20:00

わんこ怒涛の連続☆3ゲット!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わんこ追い上げたのですが・・・ 後一歩届かず・・・ 負けてしまいました~ッ!!o(TヘTo) くぅ



だけど、後半わんこメンバーが連続して☆3ゲットしていたったので、相手クランの人達を

ちょとは焦らせたのではないかなと思います!w

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そんな素敵なわんこメンバーのリプレイを今日もご紹介します♪

ゆっぴーさんゴレホグで全壊!


まるさんgowipe+裏ホグで全壊!


白虎隊隊長かとくんgowiva+裏ホグで全壊!


わんこリーダーkazuさんゴレ3ホグで全壊!


サブリーダーしゅんさんハイブリットで全壊!


わんこのアイドル、サブリーダー獅子がみさんgowiwi+裏ホグで全壊!


私も皆に続いて全壊とれるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

