--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
12
(Mon)20:00

マルチでもガチ攻め!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10になってからはほとんどマルチでもガチ攻めをしています♪
難易度の高いth10のカンスト村(ヒーロー&壁)にも時々勇気を振り絞ってチャレンジして・・・

木っ端微塵に砕け散ってます・・・・。(* _ω_)...

まぁ、まだユニットも呪文も育ってないから・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

と言い訳しつつ・・・ 自分を励まして頑張ってます♪

後はYouTubeでth10のリプレイを沢山みてます。なかなかリプレイの様には出来ないですが、

こういう攻め方もあるのだ!と知ることが出来るので勉強になりますよね♪

それとやはり1番心強いのは、今までわんこにはth10のアクティブメンバーの方がいなかったので

身近でth10の方のリプレイを見ることはなかなか出来なかったのですね。

それが、しゅんさんがわんこに来てくださって、色々教えてもらったりリプレイ見て勉強させてもらったり

出来るのでとても心強いです♪

この前のクラン対戦の時のwbの件も、どうして私のwbでは壊せなかったのかもしゅんさんから教えてもらいました♪

アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザイマス♪





練習対戦&マルチで、まずは陸戦で安定して☆2が取れるように頑張ります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

