--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
13
(Tue)20:00

th10のレイアウトがわからない・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(。-`ω-)ンー 最近の悩みは、th10のクラン対戦でのレイアウトはどういうのが良いのかが全くわかりません・・・。

th9の時は、アチャクイとお城は中心に置いて、巨爆は2連にして外側でなく内側の解除されにくい場所に置く

そして巨爆の場所がバレバレにならないようにフェイクをつくったり、そんな感じでレイアウトしてたのですが・・・

th10はどんな感じのレイアウトが良いのかが全くわからないので・・・

th9まではYouTubeで見つけてきたりしてたのですが、YouTubeで探してもわかってないので

コレだーと思うレイアウトに出会いません・・・・。

なので苦肉の策!?としてグローバルランキング1位の方のレイアウトを真似てみました!w

罠の位置はわからないので、お城とthの場所もちょと変えて罠とテスラはここでよいかな??

と思う所に置いてみました。ダメだったらちょとづつ変更したり、全部変えてみたりしながら

よいレイアウトが出来たらよいなと思います

そして、今夜の練習対戦はジャージー島の方達との対戦です。

ジャージー島の方達との対戦は初めてかな?? たぶん初めてだと思います♪w

どんな感じの攻めをされるのか楽しみです♪

そしてそして、みほりん2の方は、記録の地平線にいらしゃった方が新しくクランを立ち上げられたので

記録の地平線のリーダーDJトシ♪さん、スーパーノヴァのリーダー基央さん、そしてわんこのリーダーkazuさんと

私もクラン戦のお手伝いにいくことになり、みほりん2久々のお出かけですw

今夜の練習対戦、そしてみほりん2の方は今夜マッチングなのでどのようになったかは明日ご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

