--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
15
(Thu)20:00

勝っちゃいました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

練習対戦で勝利~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



今回の私の成績です♪


初戦は魔女ラッシュで何とか☆2をゲット、2戦目はヒーローと追加された壁以外はカンスト村にチャレンジしたのですが

thは壊せたけど50%破壊は出来ませんでした。(ノ´UωU`*悲)=ε3

ババからのwbで壁壊せないかも??その時はゴレだしてwb、それでも壁壊れなかったらジャンプ!

アースクエイクで壊したい範囲の壁がもしかしたら壊れないかも・・・と悪い想定が全てその通りになってしまいました。

まだまだ読みが甘いのとth10カンスト村って強いなぁ~♪と再認識です♪

だけど、いつかカンスト村からも☆3取れるようになりた~い!と密かに心に誓うのでした・・・・!!w

そして、今回もご紹介したいリプレイがあります♪

まるさん2戦目はgowipe+裏ホグで全壊!


さもさんの2戦目はドララで全壊!


お二人共1戦目、2戦目と戦術を変えてきてあります♪

戦術の幅が広がると村のレイアウトや防衛施設のレベル等によって攻め方を変えていけるので良いですよね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

