--_--
--
(--)--:--


2015_03
30
(Mon)12:41

今夜のマッチングは・・・

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

迫撃砲、アーチャータワーの強化も後1個づつになりました。d(^^*)

大砲も今日2個目の強化が終わるので、後3個ですね~。ひ壁も50個になったし♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

防衛施設は後ちょっとで強化が終わりそうです♪

でもまだ闇の兵舎と金山、エリクサーポンプの強化も残ってるし、th8の時にしていなかった研究も

th9で全部MAXまでしてしまう予定なので、まだまさ先は長いです。

でもクラクラを初めて今が一番楽しいので、楽しみながら強化していきます。

クラン対戦でももっと上手になって楽しみながら出来るようになりたいけど、

こちらの方も、まだまだずいぶんと時間がかかりそうw (´-ω-`;)ゞポリポリ
bandicam 2015-03-30 12-22-14-810

そして今夜は明日のクラン対戦のマッチングがあるのですが・・・

どこに国の方達との対戦になるのかなぁ~。

たまにはアジア圏以外の国の方達とのクラン対戦してみた~いw

と、淡い希望をもっていますww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

