--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
18
(Sun)20:00

犬VS猫 戦いの結果は・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わんこの負けでした・・・。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

全壊数は負けて、失敗数はわんこの方が1個多いので完敗ですね・・・。

只!! わんこも後半連続で☆3を取得していったし、全然ダメだったわけではないと思うので

練習対戦で腕を磨き!w また皆で力を合わせてクラン対戦の本戦で勝利したいと思います!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



私も初戦☆0だったので・・・

原因はwbでの壁あけ失敗からです。想定してたにも関わらず慌ててしまったので・・・ (´ヘ`;)とほほ・・

マルチでも今はガチ攻めで練習してるので、wbでの壁あけも成功率を上げられるように練習したいと思います!!


そして2戦目は、th9の方の村を攻めさせてもらったので☆は何とか獲得出来ました♪

なのでクラン対戦での☆獲得数は402になりました☆ 本当はth10から☆を獲得して大喜びしたかったのですが・・・

まだまだ私の実力大大大不足です。 500個目ではもっと大喜び出来るように頑張ります♪


ある意味・・・ 下手っぴだといっぱい目標が出来てよいですよね♪(A;´・ω・)フキフキ

th8のリプレイ
◆けんけん君


th9のリプレイ
◆まさと君


◆まっくさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

