--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
19
(Mon)20:00

th10になって1ヶ月♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早いですね~♪ th10になってもう1ヶ月が経ちました。

ユニットの研究は、まだゴーレムがレベルマックスになったのと、ペッカがレベル4、フリーズの呪文が

やっとレベル2になった所です。

今はフリーズの呪文レベル3の研究中なのですが、これが終わったらwbを研究して、その後ウィザード

ウィザードが終わったらフリーズの呪文をレベルマックスまで研究しようかな?と・・・

対戦で使うユニット&呪文は最優先で研究しようと思っているのですが研究期間が長いので

wbにウィザードにペッカそしてフリーズ、ポイズンの呪文を今すぐにでもあげたい気分ですw

ヒーロの方は、今までは5レベルづつ工事をしていたけどアチャクイを40まで強化して

その後、ババキンを40にまでしようかな??と思っています。

防衛施設もまだth10のレベルにはなっていないし、強化にもまだ入っていないので

th9はカンストするまで9ヶ月間位だったから、th10はカンストするまで1年位かかるのかな??

th10がカンストするくらいにまでは、th10カンスト村からもっと☆が取れるようになっていたいですね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

