--_--
--
(--)--:--


2015_10
20
(Tue)20:00

久々の不条理マッチング!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は久し振りにマッチングするまでの時間がちょと長かったみたいなのですが・・・

その結果わんこはth10が2名、th9は12名、th8が9名、th7が2名の25人

相手クランの方はth10が6名、th9は9名、th8が7名、th7が1名、th6が2名の25人

th10の数が圧倒的に相手クランの方が多いです!

早あげの方が多いのですが、それでもth10が多いのは相手の方が有利ですよね。

th8以下は☆埋めされるので、多少数の違いがあっても大差ないと思うのですが

th10の数が倍以上違うのは、それはないでしょ・・・と思ってしまいます。

だけど、もうマッチングしてしまったものはどうしようもないのでここで色々言っても仕方ないので!

気持ちを入れ替えて!☆狙いで練習対戦頑張ります!!ww

全壊狙いとはまだまだ言えない未熟な私・・・・w

あっそれと楽しみなこともあります♪

わんこに新しいメンバーの加入と遊びにくてくださってる方が2名♪

遊びに来てくださってる方が永住してくれないかなぁ~wと期待してるのですが・・・

次のイベントにも参加してもらえるみたいなので、してもらって永住してもらえるよに

リーダーの○ラ魅力を存分に発揮してもらわないといけないですね!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

