--_--
--
(--)--:--


2015_10
23
(Fri)20:00

目指せwb職人!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年もハッピーハロウィーン!の季節になりましたね♪

みほりん村にも今の所1個だけおばけかぼちゃのやぶが出来てました♪ 可愛くないけど・・・・w


ここから本題です!クラン対戦&マルチでも、壁&防衛施設のレベルが低い村だと大丈夫なのですが

壁&防衛施設のレベルがそこそこ高いと、ババからのwbでの壁あけ失敗が最近特に目立ちます・・・。

wbはまだLv5で昨日からやっと研究に入りました♪

レベルマックスのwbになるのは後9日後なのでもうちょと時間がかかりますね。

wbのレベルが上がって、壁あけ成功するようになるとよいのですが・・・

(。-`ω-)ンー ババ出してwbを出す位置が悪いのか・・・ タイミングが悪いのか・・・

タイミングをもっと早く出さないといけないとかだとちょと致命的欠陥が私には・・・。(A;´・ω・)フキフキ

自分的には、とっても俊敏でテキパキしてると思っていたのですが

周りの人からしたら全然そんなことはないらしく・・・ 鈍鈍のようなのですね。

あまりにも周りから鈍いと言われ続けて今では自覚してますけど・・・w

タイミングが遅過ぎるのでは無いことを祈りつつ・・・

どんな壁でも開けられるwb職人目指して!! 今日もマルチで壁あけ練習頑張ります!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

